トップ > 事業者向け情報 > 市立甲府病院ホームページ及び病院メール等リニューアル・運用管理業務に関する事業者選考の告示について
市立甲府病院ホームページ及び病院メール等リニューアル・運用管理業務に関する事業者選考の告示について
更新情報
- 選考審査結果を掲載しました。(平成31年3月28日)
- 質問に対する回答を掲載しました。(平成31年2月20日)
- 事業告示を掲載しました。(平成31年2月1日)
選考審査結果
質問に対する回答
1 事業告示
- 公募型プロポーザル方式に係る手続き開始の告示(394KB)
(市立甲府病院ホームぺージ及び病院メール等リニューアル・運用管理業務)
2 企画提案実施要領等
- 資料1 企画提案実施要領(520KB)
- 資料2 企画提案書作成要領(349KB)
- 資料3 優先交渉権者選考方法(391KB)
- 資料4 提案書記載事項(282KB)
- 資料5-1 機能仕様書(563KB)
- 資料5-2 機能提案書ひな形(21KB)
- 資料6 審査委員への接触の禁止について(255KB)
- 様式1~10(67KB)
- 様式11(17KB)
お問い合わせ先
市立甲府病院 病院事務総室経営企画課
〒400-0832 山梨県甲府市増坪町366
電話:055-244-1111(代表) 内線2020
FAX:055-220-2650